疲労回復キャンペーン

先週は疲れがひどくて、フラフラになりながらバイトこなしていましたが、さすがにそれでは良くないと思い、睡眠時間を長くしたり、食欲なくても栄養のあるものを食べるようにしたり、疲労回復に効果があるというドリンクを飲んだりしていたのですが、その結果、かなり楽になって来ました。

正直、アリナミンVの効果なんかCMで誇張しているだけだと思っていましたが…結構効果ありました😅

もちろんそれ以外の努力もあってのことだと思いますが。

やっぱり若くないなと実感します😂

ただ、アルバイトしなくても生活できるような環境が整いつつあるので、遅くとも年内には占いの仕事に専念しようと思います。

そしたら疲れもたまりにくくなると思うし。

明日はバイト休みですが、やることたくさんあるので結構慌ただしいかも😱

コメント

人気の投稿