守護天使交代のお知らせ👼

夕べ、私の守護天使のジョフィエルが現れて、残念なお知らせがあると。

私の守護天使はジョフィエルとハニエルの二人なのですが、これから守護天使がウリエルに変更になるとのこと。

天使としての格はウリエルのほうが格段に上なのですが、長いこと一緒にいたジョフィエルとハニエルがウリエルに変わるというのは納得がいかず、どうして? とたずねると…簡単に言うと、今の私が生きていくためには、より強い力の守護が必要で、そのためウリエルでないと厳しいと。

ジョフィエルとハニエルでは、私がエネルギーを差し出してそれをパワーに変えることしか出来ないから、私に負担がかかりすぎるのでもう限界らしく、外部からエネルギー供給をするために、ウリエルの力が必要になるそうです。

全く納得できなくて、それならこの2日の間(バイト休み)に、私を納得させるような奇跡を起こしてみろと、そうしたら受け入れます、ということで、奇跡が起きるのを待っている状態です👼


コメント

人気の投稿