全ては天の導き👼

何をどうしていいかわからないことはたくさんありましたが、最終的には天の導きに従って行動した結果うまくいっています。

私がそうだからと言って、他の人に同じ考えをするように求める事はしませんが、少なくとも私は困ったり悩んだりしたときは、神様や天使、妖精に座敷わらしと、様々な存在に助けを求めることで、難を逃れてきました。

きっとこれからもそうしていくでしょう。

最近は疲れがひどすぎて困っていましたが、天の導きに従って行動した結果、かなり楽になりました。

もうすぐ7月が終わり、新しい月を向かえますが、新たなステージに向かうことになるとおもうので、今から楽しみです👼

コメント

人気の投稿