もうすぐ扉が開く

ずっと、占いだけで食べていきたい、バイトしなくてもいいようになりたい、と願って、その道へ続く扉を探していました。

扉そのものは見つかったのですが、開けるための鍵がなくてずっと探していたのですが、ついに手に入れることが出来そうです😀

その鍵を使って扉を開いたからといって、すぐ占いだけで食べていけるわけではないのですが😅

扉の向こうにある道を進んでいけば、確実に夢が現実になることは間違いありません。

天使のガイダンスに従い、足しげく座敷わらしのまーちゃんに会いに行っていたかいがあります😂

自ら我望んで、信じて行動していけば、思考は現実になる、というのをまた証明できたと思います。

嫌な出来事すら、前に進むための燃料でした。

来年の今頃は、のんびり占いをしながら毎日過ごしていることでしょう。

とりあえず、13日にまーちゃんに会ったら、お礼を言わないと😃

コメント

人気の投稿