生きろ


三浦春馬くんが自殺したとニュースサイトで見たとき、正直理解できなくて混乱していました。なんで???

彼に関しては、ブラッディ・マンディの天才ハッカー役が印象的で、当時まだ結婚していたのですが、奥さんが春馬くんのことが大好きで、私が、ファースト写真集を買ってプレゼントした記憶があります😅

それにしても…首吊り自殺だったという記事もあって、なぜ? と思うのですが、本人にしかわからない理由があったのでしょう。

天国に行った人からのメッセージを受け取ることが出来るカードで何か伝えたいことはあるかと考えて引いたら


このカードが出ました。楽しかった記憶だけ覚えておいてほしい…という、役者さんらしいメッセージで、ちゃんとシャッフルしてランダムに選んだ一枚です。

間違いなく本人からのメッセージだと思います。

私もいろいろ嫌になって死にたくなるときもありましたが、まだ死んでいられないなと強く思いました。

みっともなくてもじたばたしてでも、生きていこうと思います。

コメント

人気の投稿