モカが帰ってきました😂

夕べさんぽ中にリードが外れて行方不明になったモカですが、今朝になって荘内神社の方から連絡がありました。

近くの交番にモカを届けてくれた方がいたみたいで、荘内神社でトイプードルを飼っていることから連絡がいったのだと思います。

私はよく荘内神社にモカをさんぽに連れて行っていて仲良くなっていたので、その関係でブログを見ていてくれていて、もしかしたら…ということで連絡をくれたのでした。

感謝です😄

そこから保健所に連絡をして、鶴岡警察署にモカを引き取りに行きました。

モカは全く知らない場所に連れてこられたことでかなり困惑している様子でしたが、無事に引き取ることができました。

今までリードが外れることはなかったのですが、今回はきっと天使が私とモカがもっと仲良くなるように仕掛けたことなんじゃないかと思います。

色々ご心配かけました皆様、ありがとうございます😀。

コメント

人気の投稿