車輪の下

今日、バイト代が振り込まれていると思って銀行に行ったら…

口座が差し押さえられていて、お金をおろせませんでした😱

人生初の出来事でびっくりしましたが、おそらくルパンの仕業だと思って該当する場所に行ったのですが…あまりの対応の悪さに、銃の乱射事件とか起こる理由が理解できたり…

ですが、こういうことが起こるときは良いことが起こる前触れなので、対応してくれた部署にあったポスターの場所に向かうと…

そちらはうってかわって親身になってくれて、光が見えてきました。

さらに、2ヶ月くらい前から進んでいた、ある計画の協力者から連絡が来て、これは…ついに、ずっと望んでいたことが現実になる…!

と、災い転じて福となす、を実感した日でした。

どんなに絶望的なことがあっても、あきらめないで行動すれば道は拓ける、というのをまた証明できました。

正確には、まだ結果が出ていないので、証明の途中ですが😅

いずれ、私がブログに妄想のように書いていたことが全て現実となって、夢はかなうんだよ、ということを身を持って証明することを誓います👼

コメント

人気の投稿