契約更新はしません

今日久しぶりに三川の方のバイトに行ったら、契約更新の用紙がロッカーに入っていました。
バイトなので半年に一度更新があるのですが、今回は更新しないつもりです。

約7年勤めたところなので、後ろ髪引かれる思いはありますが…新しいチャレンジのためには、思い切った変化が必要なので、このタイミングで辞めることにしました。

まあ、他にもバイトあるのですが、そちらはまだ3ヶ月くらいなので、もう少し先に辞める予定です。

思えば2011年、東日本大震災があった年、待っていてもチャンスはこないと思って会社員を辞めて占い師メインになりました。

その時も、新しいチャレンジがうまくいく保証なんか何もなくて、それでも踏み出せば変わるはず、と信じて前に進んだ結果、今も占い師を続けられています。

ですから今回もステキな未来が待っているでしょう。

天使に、辞めて新しいこと頑張ったら幸せになれますか? と聞いたらromanceのカードでした😘

つまり、新しいチャレンジと私は相思相愛になる=成功する、ということです。

新しいチャレンジに関してはまだ詳しいことは言えませんが言えるようになったら伝言ゲームで地球一周して皆さんにつたわるようにしますので、よろしくお願いします👼

コメント

人気の投稿