オラクルカウンセラーという生き方

今日はバイトでしたが、終わってから新規のお客様が2組もありました😀

ありがたいことです😂

明日はバイト休みなので、通常営業します。

それで、今日思ったのが、私の行っていることは、オラクルカードを使った占いがベースになってはいるものの、内容的にはカウンセリングやコーチングに近いのだと思います。

相談者の抱えている心の悩みや問題と向き合い、前向きになれるよう、希望を持てるようにアドバイスしながら、相談者自身の心に光を照らしていく…それがオラクルカウンセラーという職業だと私は思っていて、オラクルカウンセラーという言葉自体、私が勝手に言い出したことなので、それが正解なのかはわかりませんが、そういうのを求めてやってくるお客様がいるのできっと正解でいいのでしょう。

これからも努力して、もっと多くの人の心に向き合っていけたらと思います👼

コメント

人気の投稿