SNS辻占い?

最近、匿名性の高いTwitter的なアプリをよく利用していまして、そのアプリは匿名性が高く、やたらとネガティブな発言やグチが目立つのですが、悩み相談的な発言に、アドバイスを送るようにしています。

本来ならお金をもらってやることなんですが、自由に発言しているところに勝手に介入してアドバイスすることなので、お金をもらうことはしていないのですが、やっていることは一緒です😅

特に生きる意味がわからないとか、辛すぎてどうしようもないというような重い悩みを抱えている人を中心に答えていますが、やっていて思うのが、過去の自分を見ているみたいでほっとけない、ということです。

そういう人たちにアドバイスをしたり、場合によっては、こういうことを占ってほしいと頼まれて占ったりしていますが、自分自身のスキルアップにも繋がっていると思うので、可能な限り現場主義? で、こういった活動も続けていこうと思います👼

コメント

人気の投稿