コロナ再び😱

山形県で新型コロナウィルスの感染者が再び現れました。

それとは別に、海外から帰国した人が陽性だっということで、山形県内かなりざわついていますが、また色々なお店が休業になる可能性が…と思うと辛いです。

私のところは自分ひとりなので、このままバイト中心の生活をしていればなんとかなりそうですが、そうもいかないところも多いと思うので、早く落ち着いてほしいのですが…。

ただ、やるべきこと自体は特に変化はなく、これまで通り感染予防につとめて、変なデマに振り回されないようにしておこう、と思います。

個人的には見えないところで占い師としての修行を続けているので、いつ依頼が来ても大丈夫な状態をキープしておこうと思います👼

コメント

人気の投稿