今後の方向性

悩み中です。
今のまま占いをメインにやっていくのが正解なのか、それとも違ったことを始めたほうがいいのか。

ここは天使に聞いてみよう! と思い、エンジェルアンサーオラクルカードを引きました。


このまま占いメインを続けたほうがいいですか?

THERE'S SOMETHING BETTER(もっといいことがあります)

ということは、他にやったほうがいいことがあるということ? と思ってもう1枚引きました。

TRUST(信頼しましょう)

この流れでいくと、じゃあ、新しいことをはじめたほうがいいんだ、と普通は解釈するのですが、2枚並べた時に「一つ前のカードの意味を信頼しなさい」というメッセージが降りてきたので、幅を広げるのではなく、今の自分のレベルアップを図って、新しいチャンスに備えるべきだと解釈しました。

そう思ってこのブログを書いていたら、突然電話が鳴って、新規のお客様が来店することになりました。

これも天使の導きでしょうか。

コメント

人気の投稿