2018年最後のイベント開催します

先日色々考えていて、無理に新しいことをはじめるよりも、今の自分にできることに磨きをかけたほうがいい、という天使からのメッセージがありましたが、実際に何をしたほうがいいか考えていたところ、天使からイベントの提案のメッセージが降りてきました。

内容としては、特に新しいことをするわけではなく、ふだんからやっていることですが…。
通常営業のときは、お客様から「こういうことについて聞きたい」というお題をもらって答えていますが、イベントなので、テーマを決めて「こういうことをやります。興味があったらどうぞ」という形になっています。

やっていることは普通のことなんですが、意外とそういうことをやっていなかったので、結構盲点だった気がします。

で、どういうことをやるかというと…

あなたの物語を伝えます~過去世からのメッセージ~&2019年の運勢

です。
私の最大の武器である、その人をみただけで前世(過去世)がわかるというのを生かして、単純に前世は○○でした、ではなく、もっと具体的にどういった人生を送っていたのか、それにより今の自分にどういった影響があるのか、を詳しく伝えたいと思います。




また、上記の画像にあるように、一ヶ月単位で2019年の運勢を見る、というリーディングも行います。

今回は3組限定として、時間を決めて一人ずつやろうと考えています。

12月30日(日曜日)
場所 Jure:an~ジュリアン~
11:00~
13:00~
15:00~

Facebookにイベントとして作成するので、興味のある方は予約お願いします。

コメント

人気の投稿