2019年の運勢(私の場合)

インスタに写真を先にのせましたが、簡単な説明しか書いてないので、もう少し詳しく書きます。


左上から、右に見ていきます。

○2019年はどんな年になる?(ウィズダムオラクルカード)
 MILK&HONEY(牛乳とはちみつ)
 牛乳とはちみつ、ということで、とても楽しい、嬉しい、そんな年になるようです。

○お金に関するアドバイス(エンジェルオブアバンダンスオラクルカード)
 ORGANIZE FOR SUCCESS(成功のために整理する)
 しっかり「やることリスト」を作って、ひとつずつ目標をクリアしていくことで、仕事がうまくいき、お金も入ってくるみたいです。

○恋愛に関するアドバイス(ロマンスエンジェルオラクルカード)
 DECEPTION(ごまかし)
 仮面をつけた男女の絵からわかるように、本音をいわない、うそをついている、といった不誠実な態度に気をつけましょう、というメッセージです。
それ以前に相手がいないので、そこからはじめないと。

左下に移動して

○2019年はどんな年になるパート2(ムーンオロジーオラクルカード)
 A new romantic cycle begins(ロマンスのはじまり)
 てんびん座の新月のカードです。私はてんびん座なので嬉しいです。2019年は彼女ができる…のか???

○天使からのメッセージ(デイリーガイダンスオラクルカード)
 BE HONEST WITH YOURSELF(自分に正直になる)
 自分がしたいと思ったことをしましょう、というメッセージです。
 今も直感や自分の気持に従って行動していますが、2019年も継続していこうと思います。

○2019年の自分へのメッセージ(エネルギーカード)
 行動しても辛抱強くあること
 あせらないで、コツコツ努力を積み重ねていきなさい、ということですね。
 見方を変えれば、今までの努力が実る可能性もある、とも言えるので、期待しましょう。

と、こんな感じです。
健康や人間関係といったテーマに関しては引いていませんが、こうでなくてはいけない、というのはなく、自分がもらいたいアドバイスを決めてカードを引けばいいのです。
オラクルカードを持っていたら、自分でやってみるのもいいでしょう。
今回はテーマ別に色々なカードを使いましたが、ひとつのカードでも問題はありません。


それとは別に、1年を一ヶ月単位でどうなるか、エンジェルタロットで引いてみました。
これに関しては詳しい説明は省きますが、9月に「The World(世界)」のカードが出ているので、9月が一番運気がいいのがわかります。

 



2018年は雪が多くて夏が異常に暑い、という大変な年でしたが、2019年はおだやかな年になってほしいですね。

明日は2019年にやりたいことを書きます。

コメント

人気の投稿