電話占いの料金を値上げ☎️

変化と喜びを実現するエネルギーカードより

現在占いの仕事はお店での対面がメインですが、数年前まで電話占いもしていて、長いことやっていたのですが、色々トラブルが多くてやめました。

そして、2カ月くらい前からまた再開したのですが、相変わらずトラブルが多く、その原因として、料金を低価格にしているから、というのごあるので、だったら値上げしようと思いました。

お店では今まで通りの料金なので、変わらず、と思っていいでしょう。

電話占い方は、高くすることで、トラブルになるような人は依頼してこなくなると思います。

それでもお願いしたい、という人だけ対応することにします。

新しく始まる占いの仕事との兼ね合いを考えても、電話占いの方は料金高めの方がバランスとれそうなので、これも天使の導きだということでしょう。

これから占い師を目指す人、電話占いなら私でも何とか出来そう、と思っている人に言っておきたいのが…

料金を安くする→他にも低料金の占い師が多い→競争が激しい…というマイナス面があり、更には

料金が安いとこんなことが多いので注意!🤬

○色んな占い師に電話しまくる人が多い(占い依存症)

○自分が望む答えだけ欲しがる(他の占い師と言うことが違うとキレる)

○お金を払わない(後払いは注意)

と、こういったトラブルが日常茶飯事なのですが、占い会社に所属すると、未払い問題は心配なくなります。

占い会社に所属すると、利用する側は前払い(ポイント等を購入する)がほとんどなので、占いをしたのにお金がもらえない、ということはありませんが、その代わり運営会社がほとんど持って行くので、収入は少ないです。

占い師として生きていこうとしたら、大変なことも多いですが、私は人生の使命としてやっているので、何とかストレスを感じないですむようにやっていこうと思います👼

コメント

人気の投稿