待てば海路の日和あり

エナジー&スピリットオラクルより

今日も何もなく…これから夜バイトです。
もちろん何もないからといってただ嘆いているわけではなく、今の自分に出来ることをしています。

そして何より、悩んだり不安になったときは自分で自分の天使にアドバイスを求めればいいという解決方法があるので、私の守護天使である大天使ジョフィエルとハニエルに、カードを使わないで直接相談してみたところ…

ジョフィエル👼「今はまだその時ではありません。不安に思えるかもしれませんが、その時が来たらいつでも動けるように準備しておきましょう🤫」

ハニエル👼「そのうち何とかなるって😚」

と言われました。

ニュアンスとしては一緒なのに、言い方が全然違うのはなぜ? ということに関してはいつか書きたいと思いますが、とりあえず焦るな、と言うことでした。

どうしたって動きがない時期はあるもので、物質的なことにこだわらず、やがて訪れる大きな変化に期待するのがいいようです。

とりあえずバイト頑張ろう👼

コメント

人気の投稿