天使がくれた出会い👼

シャドウ&ライトオラクルカードより

夕べ、私が参加しているオンラインコミュニティ「田村淳大人の小学校」(たむ小)で、1時間くらいZOOMを使って占いをしようと思って始めたところ、常連の方と、最近たむ小に参加された方の二名がきてくれまして、何の気なしに話していたら、四時間くらいしゃべっていた、と言うことがありました😅

それだけなら単に盛り上がったという話なのですが、これは天使の導きなのでは? という話で、最近たむ小に参加された方、オラクルカードに興味があって、買おうかなと考えていた。
それだけでも十分天使の導きで私のところに来たと思うのですが、話をしている中で、驚きの事実が判明。

その方はなんと、私と誕生日が一緒でした😲
オラクルカードや占いが好きでという共通点があり、誕生日も一緒、というのは天使の導きに違いありません。

この日、この時間にZOOMを開こうと思っていたわけではなく、なんとなく開いたら、たまたま見つけて参加してくれたという方と奇跡的な出会いをする、というのは天使の仕業としか思えなくて、私の占いの仕事がしばらく動きがなくてモヤモヤしてましたが、天使はしっかり見ていてくれる、私が思いもよらないような、神の計画に従って行動しているのだと思うと、この先も安心していいだろうと思えました。

今日と明日は夜バイトです。
あきらめないで頑張ろう👼

コメント

人気の投稿