自分が変化したこと

クイーンオブザムーンオラクルより

バイトは基本夜だけにして、昼は占い師、というサイクルで生きようと決めてから、自分自身にも変化があります。

①痩せた😃
なんか前より体重が減りました。

②ジムに行く機会が増えた🏃‍♀️
朝バイトに行くことがなくなったので、そのぶん起きたらジムに行くようにしてます。

③料理を少しするようになった🍽️
外食ばかり→スーパーで惣菜を買う→冷凍食品を買って自分でちょっと工夫をする→カレーを自作するようになった🍛

一番大きいのが③で、以前はレトルトのカレーばかりでしたが、市販のルーと野菜、肉を買って自分で作るようになりました。

これが楽しいと思える自分がいます。
自分で作るから味や量も自分の好みで調整できますし、何より市販のルーも、自分の好きなのはこれだ! というのに出会っていないのでそれを見つけるのも今後の楽しみになってます。

これでたくさん占いの仕事があれば最高なので、天使にお願いしたいと思います👼

コメント

人気の投稿