一日一件

エナジー&スピリットオラクルより

世の中は三連休とのことですが、私みたいな働き方をしている者からしたら全然ピンとこない話で、明日は月曜日だけど休みなのか…なんで?🤔
という感じです。

そんな中、今日は三連休の真ん中で日曜日、きっと占いのお客様がたくさん来る…と思いながらも何もなく…やだなー思ったのですが、もっとも夜勤明けで寝ないといけなかったし、中途半端な状態でお客様来ても充分なパフォーマンス発揮できない可能性も…と考えると、お客様が来ればいいということでもないなと思いました。

それに、営業活動に関しては天使に任せているので、そこは考えないようにしよう、と思っていたら…電話がなってお客様が来ました😅

あらありがとう、と、天使に感謝してカードを引くと、大天使ザドキエルのカードが。

これは、自分を否定したりしないで受け入れて、失敗したり落ち込んでも大丈夫だと思いましょう…的なカードで、多くを求めることなく、一日一件占いの仕事があったらハッピーだと思うようにしなさい、という意味だと解釈しました。

明日も予約入ってるし、足りないのではなく満ち足りているのだと思うようにして、また一週間頑張ろうと思いました。

それにあと10日くらいで新しい仕事? のこと話せると思うし、そうなったらもう新時代だから、あせる必要もあるありません。

毎日楽しいことを一つ、占いの仕事を一つ、ということを意識して頑張っていこうと思います👼

コメント

人気の投稿