不屈

LINEマンガ「悪い男」より

きのうは心が折れそうになってましたが、今日はそのぶん(?)濃い1日を過ごしました。

どんな状況にあってもあきらめない「不屈」の心で前に進み続ける。

「努力は報われる」ということを実体験として話せるように、最後まで努力する。

そうすればチャンスはやってくる。

そんなことを思った日でした。

そう考えると、きのう何もなかったのも、今日色々ありすぎるから、バランス取るために何もなかったのかな…と。

夢がいつ叶うかは自分では決めることは出来ませんが、あきらめない、努力し続ける、ということは自分で決めることが出来ます。

だから私は天使の世界に帰るその日まで前に進み続けます👼


コメント

人気の投稿