あなたは癒されています👼

ラブノートカードより

7月も残り半分なので、今月の支払い大丈夫か計算してみたところ…現時点では必要な金額の半分くらいは確保できているという状況…でした😱

もちろんこの先も占いの仕事が入れば違ってくると思いますが、厳しいなと。

来月以降はかなり違うとは思いますが、現状何とかしないといけないので、どうしたものかと思いながらも、そのへんは天使に任せているから何とかなるでしょう、というテキトーな考えをしながらカードを引くと…

「You are healing」(あなたは癒やされています)というメッセージが出ました。

天使も何とかなると言っているので、きっと大丈夫でしょう😅

そして、夜バイトに行ったら…良いことがありました😃

…あと、今日は昼に占いの仕事あったのですが、その時、お店の入り口にアゲハチョウが現れて、しばらくその存在をアピールしてから去って行きました。

蝶は変化の象徴なので、天使がわざわざ伝えに来たのかなと。

やっぱり癒されているようです👼

コメント

人気の投稿