孤独じゃない👼

ラブノートカードより

孤独…ではないと思うのです。
今日は夕方に予約が入っていて、その時まで誰とも会話しないで過ごしていて、お客様来てから、喉の調子が悪い、声がガラガラだということに気が付きました😅

まあそれはそんなにたいしたことではないのですが、驚いたのが、今日は夜バイトなので、お客さまが来る前にカードを引いておこうと思って引いたのが…

「身体の声を聞きましょう」

というカードでした。
その時はしゃべっていなかったので、喉がガラガラなのに気づいていなかったのですが、天使はわかってくれていたんだと。

ああそうか…私は孤独ではない。

常に天使が見守ってくれて助けてくれているんだなと。

ある意味ここまで天使に溺愛されているのはかなりハッピーなんだなと思うのでした👼

コメント

人気の投稿