つかみ取る未来🌏️

ボイジャータロットより

そろそろ例の情報解禁になるので、その先の未来がどうなるのか天使に聞いてみようと思ったのですが…どうも感情が落ち着かないので、ふだん使わないカードを使ってみようと思い、ボイジャータロットを引っ張り出しました。

これは、伝統的なタロットを現代社会に会うようにリメイクしたカードで、色々クセありすぎて、下手にタロットの知識があると混乱するので、全くの初心者になったつもりで引いてみました。

なので、伝統的なタロットだと…とか考えずに説明書を読んでみたのですが

現在…大きな変化が訪れる
近未来…人を癒す存在になる
未来…自分の思うまま生きることができるようになる

簡単に言うとこんな感じで、あれ? 自分が望んだ未来がやってくる?😅

と思いました。

確かに、私自身もそういう未来を想像してましたが、やっぱりそうなんだなと。

えー、私はこれから占い師として社会的、経済的に自立して、自分の努力を認めることができるようになります。

なので、今のうちに仲良くしておくと、今後自慢できると思うのでよろしくお願いします😚

そうなると、急に手のひらを返したように多くの人がすり寄ってくるかもしれませんが、そうなってから近寄ってくる人は相手にしない予定なのでよろしくお願いします👼

コメント

人気の投稿