静かな時間🤫

女神のガイダンスカードより

多分私は普通の人にはない特別なちからがあると思います。
だから、占い師として成立しているのだと思いますが、同時に、普通の人にはない苦しみもあるんだろうなとも思います。

たまに襲ってくる無力感、疎外感はいかんともしがたく、それを落ち着かせるための明確な方法もないため、ただひとり暗い気持ちでいるだけです。

苦しいからカードを引いてみると…女神様が、心の中にある不安な気持ちを落ち着かせましょう、そして、平穏に目を向けてください的なことを言ってきます。

どんなときでも自分の気持ちに寄り添ったカードを引かせてくれる天使や神様には感謝しかありません。

少し落ち着いたので、ちょっと出かけてこようかなと。

明日も好きな時間に起きればいいという、自分に与えられた幸せな生き方をかみしめようと思います👼

コメント

人気の投稿