ピラティスにハマる

エナジーオラクルカードより

天気予報では8/1が梅雨明けらしいのですが、占いの仕事が復活するのもその頃になりそうな予感…😓

じゃあ今できることをやろう! と言うことでトレーニング頑張ろうと思いました。

で、徒歩1分のところにあるチョコザップに行きました。
人が多いのが苦手なので深夜の3時くらいに行ってトレーニング😅

ふだんは下半身ばかりトレーニングしてるのですが、誰もいないので、今まで興味はあったけどどうやっていいかわからなくてスルーしていたピラティスにチャレンジしようと思いました。

…なるほど、このスプリングをセットして姿勢をこうしてロープを引っ張る……

これは楽しい😚

他の筋トレの器具は必要な部位を鍛えるために形状が決まっているのに対して、ピラティスはやりたいことに合わせてやり方が変わってくるというのがなんか面白くて、ハマりました。

空回りした分だけこの先全力で前に進めると思うので、めげないで頑張ります👼





コメント

人気の投稿