YMF2023結果発表😃

今年も素晴らしい作品ばかりで、自分の中ではグランプリはこの作品だろう、というのはすぐ決まりました。
他の作品も、もっと多くの人に見て欲しい! と思ったのですが、今年のファイナリスト作品のうちの5作品がU-NEXTで配信されるとのことで、楽しみです。

結果は…私のメモはこんな感じ 

ノミネート作品A


五時のメロディ

場面転換でセリフを繋いでいく演出が面白い

何気ない日常を描いた群像劇

説明的なセリフが少ないのが良い

泣いた


-Perfect・Nervous-

謎すぎる世界観

賛否両論ありそうな物語

私は嫌いじゃないけど…

哲学的すぎて人を選ぶかな


KUTSUYA

現代のおとぎ話?

私はすごく好き


フューチャー!フューチャー!

エンタメ色全開のSF青春学園ドラマ

最高!

今年のグランプリ?

観客賞は確定かも



The Right Combination

海外ドラマみたいなコント作品?

でも家族ドラマでもある

面白い

脚本賞


ノミネート作品B


自転車にのって

オープニング監督でてる?

撮影行ってきます、でうわあ

モノローグで泣く



Shoe Lover

映像作品としてはいいと思うけど、

脚本が…面白くない



空と白と波と母

良い。

ただ、他にも父と娘をテーマにした作品があるのでどうかと。



回復タイム

主演、めっちゃ演技上手い

ものすごくいいコント



まるで惑星

わかりにくい

説明的なセリフが多すぎ


観客賞 フューチャー!フューチャー!
脚本賞 Right Combination
グランプリ フューチャー! フューチャー!
ここが当たりました😃
やはり見る目あるなあ😅

…そして今年からレセプションパーティーが復活したので、楽しんで帰ります。
明日は早朝からバイトなので、あまり寝る時間はないのですが、占い師として頑張るためのバイトなので、来年は占い一本でやってる状態で参加したいと思います👼

コメント

人気の投稿