動画も頑張りたい🎦

サイキックリーディングカードより

今日と明日はバイト休みで、幸いにも占いの予約がはいっていたので、やることはありましたが、大きなイベントはしばらくないので、前からやりたかった動画をちょっとだけ撮影。

単にオラクルカードを引いている様子を撮っただけの動画ですが、まずは慣れることから入って、徐々に編集したりしていけたらと思っています。

なんのために行うかと言うと、シンプルにチャレンジで、とにかく色々やろうと。

それで収益あげようとかそういうのは1ミリもなくて、色んなことをやって人生を豊かにしたいのです。

自分の顔出しもそんなに嫌じゃなくなったので、少しでも占いの仕事にプラスになるよう、挑戦にて前に進んでいこうと思います👼

コメント

人気の投稿