たぶん良い傾向


バイトのシフトが数カ月間固定で

10:00〜19:00

だったのが、11月に入ってパターンが増えて

5:15〜15:00
10:00〜19:00
15:00〜24:15

の3パターンになったことで、占いの予約を受け付けることが出来る時間が増えました😃

10:00〜19:00しかない時は、19:30以降しか予約が取れなくて苦労しましたが、夕方以降と午前中も選択できるようになったことで、占いの仕事は増えました。

もちろん、占いだけで生きていくというのが理想なので、現状のままでいいとは全く思っていません😞

来年はどこかの芸能事務所に所属して、占いの仕事をする…というのも叶えたい夢のひとつとしてあげることにします。

あと、12月に4連休があってその中に座敷わらしのまーちゃんに会いに行く、というのがあるのですが今のところ参加者がいないので、東京で占いをするという大きなチャレンジにしてもいいのかなと思っています。

まだどうなるかわかりませんが、どうせなら大きなことをやりたいですね👼

コメント

人気の投稿