自分が輝く場所

エンジェルオラクルカードより

毎年山形国際ムービーフェスティバルに参加しているので、ものすごいたくさんの映画関係者の方と知り合うことができています。

それは私の人生を豊かにしてくれているのですが、同時に、ずっと一人で行動している私としては、「仲間」「チーム」というものに憧れてしまうという一面もあります。

だから、みんなで一つの作品を作るという映画の世界はとても眩しくて、私はどこまで行っても観客だなあと思わされます。

…でも、見方を変えると、占いの世界において私はひとりで何とかこなせているので、それはそれで真似できるものではないだろうし、自分のことを誇っていいと思うのです。

私の輝く場所が占いだというだけであって、自分でそういうバショを見つけることが出来ただけで素晴らしいと。

だから私はもっともっと売れて、あの人が評価した作品や監督、俳優は必ずブレイクするらしいぞ、と言われることを目指したいと思います。

それが出会った人たちへのなによりの恩返しになると思うので👼

コメント

人気の投稿