本当の自分、生活のための自分


きのうまでの3日間は夢のように楽しい時間で、しかも新潟では、有名なラジオリスナーの方が働いている喫茶店で出張占いをさせてもらうことが決定するなど、占い頑張ろう! とかなりモチベーションが高まっています😀

で、再びバイト続きの日々に戻ったら…今すぐ辞めたくなるようなネガティブな出来事が😭

ここ数日の感情の落差が激しすぎるわけですよ。

で、思ったのが、占い、つまり本業に希望が持てると…バイトも頑張らなくちゃ、出来る限り頑張ろうなんて、バイトが続く未来も悪くないなんて思ってしまうわけで…。

そうすると天使が、お前はそうじゃないだろ! 占いだけで頑張るんじゃないの? と、本来目指すべき未来へ向かわせようと軌道修正するために、バイトで嫌なことが起きる…と思っています。

実際そうじゃないと困るというか、人は嫌なことがあるとそこから離れようとしますが、そんな状況でも、ちょっといいことあると、ここも悪くないな…と簡単に騙されてしまうのです。

だから私はあくまでも近い未来にバイト辞めて占いだけで生きる! と宣言して、その実現のために邁進していこうと思います👼

コメント

人気の投稿