人生が良い流れになりつつある🤓

大天使オラクルカードより

最近、自分自身の能力が更にレベルアップしているな…と感じることがあります。

👼先日、お客様から家族写真を見せられた時に、その中にひとり、身体から煙のような物が出ているのが見えたのですが…その人が多くの悩みを抱えているという相談でした。

👼特に予約が入っていなかったので、出かけようかと思ったのですが、このあと予約はいりそうな気がする…と思い、出かけるのをやめたらほどなく予約が入りました。

こんな感じで、以前よりも見えたり感じたりすることが増えているのですが、特に天使の加護を受けたオデッセイがやってきてからその傾向が強くなったように思います。

何を持ってその人が元気になったり幸せを感じたりするかは人それぞれだと思いますが、私の場合は子供の頃から車🚙が好きということもあり、お気に入りの車に乗っていると調子があがるようです。

何にせよ、本業である占いの仕事がいい方向に向かっているのはありがたいことですし、もちろんこのまま終わるのではなく、更に上を目指して努力していこうと思います👼

コメント

人気の投稿