自由意志の法則👼

オラクルオブザセブンエナジーより

私は自分が天使や妖精と仲がいいと思っているので、いつの間にか、自分の感情に先回りして天使たちが助けてくれるものだと思ってしまっていたように思います。

ですが、天使も妖精も、こちらからお願いしなければ、基本的には何もしてくれません。

それを「自由意志の法則」といいます。

なので、叶えたい未来があるなら、こちらから積極的にお願いしなければなりません。

それが大きなことであれ、小さなことであれ、何がしたいのか、どうなりたいのかを詳しく天使に伝える…プレゼンする、と言ったほうがいいでしょうか。

これからこうなったら、私はこういうことが出来るようになって、皆が幸せになる…そういうようなことを、天使にしっかりと伝えて、それが本当に自分にとって、世の中のためになるなら、天使は助けてくれます。

最近、オデッセイという大きな願いを叶えてもらいましたが、それも強く望んだ結果です。

だから、私は次の段階として…占いだけで生きていく…はまだ先にあるようなので、現時点では、今まで一度もやったことのない

「東京で占いをする」
 
というのを天使にお願いしようと思います。

やることはいつも通りですが、実際にやったことはないという。

そういうところから、全国各地で占いをする、ということにつながっていくのだと思います。

来年、いや、年内に実現したいですね👼

コメント

人気の投稿