明日は妖精のところへ🧚‍♀

丸池様

明日はバイト休みで、オデッセイのタイヤ交換をします。
天気も良さそうで、穏やかな日になりそうなので、その流れで山の妖精たちに会いに行こうと思います。

丸池様、胴腹の滝など…雪が本格的に降り出すと行けなくなったりするので、今のうちに会いに行って、今年の振り返り、来年の目標など伝えてこようと思います。

あと、動画も撮って、行ったことのない人が少しでも興味を持ってもらえるようにできたら…と。

占いの予約は入っていませんが、入った時のために、タイヤ交換前の早朝に向かうか、ゆっくり向かうか…悩みどころです。

貴重な休みなので、無駄なく過ごしたいところです👼





コメント

人気の投稿