山形国際ムービーフェスティバル2023



今年も開幕しました、山形国際ムービーフェスティバル。今回は19回目で、コロナ禍の影響で中止になっていたレセプションパーティーが復活ということで楽しみにしています😀

私は2017年に、脚本チームとして参加した作品がノミネートされたことがきっかけで毎年通うようになり、作品自体も楽しみなのですが、監督やスタッフ、役者の方と出会うのも楽しみにしています。

世間一般にはあまり知られてなくても、ものすごく才能がある、将来が楽しみ、という方も大勢いますし、実際その後各方面で活躍しているのを見ると嬉しいです。

私は出会った人と写真は撮らないと決めていて、それはなぜかと言うと、いつか自分が有名になって、写真撮ってくださいと言われる側になろうと思っているからです😅

残念ながらまだそうなってませんが、再会したい方も大勢いますので、今後の目標としてモチベーションにしています。

今年はどんな出会いがあるのか…ほぼ全員はじめましてなので、楽しみです👼

コメント

人気の投稿