これは超能力?😅


特にPRはしていないのですが…行方がわからなくなった人や物の居場所を知ることができるという能力、実はあります😎

数年前、祭りの時に迷子になった小学生の居場所を当てたことがあるのと、夕べ、無くした鍵の落ちている場所を当てました🔑

夕べのことですが…知り合いから電話があり、会社の鍵をなくしたと。

それを聞いた私は、車の後部座席の映像が見えたので、車の中にあると思うよ、と伝えました。

電話しながら探してもらうと、どこにもないと😥

よくよく話を聞くと、日中は会社の車を使っていたとのことだったので、じゃあそっちにあると思うよ、と伝え、今日になって、会社の車の中にありました、と連絡がありました😀

我ながらすごい能力だなとは思うのですが、これをなぜアピールしないかというと…そもそもの能力の発動条件が、行方がわからなくなってから24時間以内、無くした人が本当に困っている…ということのようなので(証明する手段はない😂)、あまり気軽に探しものを依頼されても能力が発動しない可能性があるからです。

また、それを仕事とした場合…料金はいくらに設定したらいいのか、見つからなかった場合はどうなる? といった諸問題があるので、わざわざ不安定な能力を前面に押し出すのもどうかと思うのです🤔

とはいえ、今後占いだけで生きていこうとしたら、この「千里眼」? の能力は大きな武器になる可用性があるので、うまく活用できたらと思います👼


コメント

人気の投稿