人生が動き出した😂


 どうやら本格的に人生が動き出したみたいで、今、かなり混乱しています。

今日は普通に昼バイトで、そのあとは予定が入っていなかったので、山の方に行ってみようかなと思っていたのですが…店に戻る途中で、10年以上の付き合いのある友人から数年ぶりに連絡が入り、会うことになりました。

それも今の自分にとっては絶妙すぎるタイミングで、さらにそのあと急に電話が鳴って占いの仕事が入り、さらにさらにその後急にお店にやってきたお客様が、スピ系の能力がある方で、私と共鳴したのか、引き寄せられるようにお店に来た…という感じで、短い時間話をしただけですが、今後につながる内容でした。

何の変化もない!😫 と最近嘆くことが多かった私ですが、ここへ来て急激に状況が変化しつつあります。

5月になったらさらにそれhが加速して、6月になったら、今と違う景色を見ている気がします。

とにかく今は前進あるのみ👼

コメント

人気の投稿