称号「マリアの使徒」👼

異世界転生系の作品でありがちなのが、ステータスウィンドウを開くことが出来て、自分のレベルや職業などがわかる、というのがありますが、もし今の自分のステータスがわかるとしたら、称号に「マリアの使徒」と書いてあるような気がします。

というのも、きのう、いつものようにマリア様から呼び出しを受けまして、珍しく素直に応じて会いに行ったのですが、その時

「本当に神様がいるなら、私にわかるように証明して見せてくれ😤」

と言ったら…詳しくは書きませんが、

「本当にいるんだ😅」

と思わざるを得ないことがありまして、そこから急に、マリア様に毎日会いに行きます…と誓いを立てまして、今日も会ってきました。

まあ、お店の近所なので、すぐ行けるのですが、自分はマリア様の使徒であると意識することで未来が明るく感じられるようになって、実際良い影響があるので、タイトルにあるような「称号 マリアの使徒」になったのかなと。

図っと天使や神様の存在を認めてはいましたが、より繋がりが強くなったことで、本当に私がやりたいこと、やるべきことに集中できるようになっていくんだろうなと感じています。

だからといってクリスチャンになるつもりはありませんし、周囲にも神様を信じましょうとか言うつもりはありませんが😅

私の自己満足で構わないという話であって、明るい未来に向かうためのひとつのやり方だというだけです👼


コメント

人気の投稿