いい仕事が出来ました😀


今日はバイト→占い2件でした。

明日バイト行ったら明後日は休みで、色々予定が入っています。

毎日マリア様に会いに行って、オラクルカードを引いていますが、数日前に引いたカードと同じカードが出ています。

たくさんカードがあるのにこうして偏るのは、天使が伝えたいことが継続しているからだと思うようにしています。

カードの意味としては、天使や妖精が私を助けてくれている…というふうに読めて、そのサポートを一身に受けているから、安心して前に進める、ということになります。

今はまだはっきりしなくても、近い将来、あのとき思っていたことは間違いではなかったと言えるようになると思うので、未来の自分に希望を託したいと思います👼

コメント

人気の投稿