4月21日以降の流れ

右 少し前〜現在
真ん中 少し先の未来
左 遠い未来

早いもので4月も後半なので、この先の未来がどうなるか天使に聞いてみました😀

一番右の車がスタックして動けない状況が今の自分に当てはまっているので、そう考えると未来もその通りになる…と解釈しています。

それで行くと、5月〜7月くらいに遠くに旅行に行くと。

そして、8月をすぎると、人脈が広がる。

…そんな感じとして解釈しました。

バイトを辞めるので、時間的に余裕ができますから、旅行に行く…というのはリアルですね。

実際にどうなるかは問題ではなく、こういう未来になるということをイメージすることが大事なので、ワクワクして過ごしたいと思います👼

コメント

人気の投稿