この先どんな未来が?


人生において、未来はどうなるかわからない…というか、毎日様々な選択肢が現れて、それを選んだ方の未来に一歩進んで、更にそこから選択肢が現れる…そんな繰り返しなので、どこでどう選んだら明るい未来に行くのか、わけがわからなくなる、というのが現実なわけですが、そんな中、ここしばらくずっと同じカードを引いて、この先どうなるのか見ていますが、どうやら明るい未来に向かっているようです。

明るい未来の内容が自分が思い描くままの未来なのか、思いがけない、でも明るく楽しい未来なのかはわかりません😅

でも、頑張ってきてよかったなと思える未来だと思うので、前向きに行きたいと思います👼

コメント

人気の投稿