ラブ・オラクルカード


ずっと発売が待たれていたラブ・オラクルカードがついに発売されました。

このカードは、その名の通り恋愛をテーマにしたカードで、オラクルカードはたくさんありますが、恋愛や結婚に特化したカードは私が知る限り、ロマンスエンジェルオラクルカードとマーメイドオラクルカードしかないと思います。

どちらも今は入手困難なので、恋愛をテーマにしたカードの登場が待たれていました。

そして…日本でオラクルカードの販売最大手のライトワークスからオリジナルのオラクルカードとして今回発売されたのがラブ・オラクルカードというわけです。

オラクルカードは海外の作家の作品が主流なのですが、ラブ・オラクルカードは日本で企画、制作されたということもあり、日本人になじみやすい絵柄、メッセージになっていると思います。

恋愛だけでなく、人生を切り開いていくためのアドバイスを受け取るカードとしての側面もあるので、オラクルカード初心者の方にもオススメできるカードだと思います👼


コメント

人気の投稿