リスクの先にチャンスあり👼


私は自分の直感に従って行動しています。
そしてその直感は、天使や神様が私に伝えてくれるメッセージだと思っています。

5月13日にイベントが開催される予定になっていて、私も参加するつもりだったのですが、残念ながらバラシになってしまい、その代わり? 別の日に違うイベントが入りました。

そちらはまだ確定していないので、具体的なことは言えませんが、今日、イベント会社からメールが届いて、5月13日に占いの仕事が決まりました🤗

それだけでもすごいことなのですが、今の状況が、2011年、東日本大震災があった頃の状況と似ていて、あの時も、それまで働いていた会社を辞めることにして、リスクはあるけどとにかくチャレンジしよう! と思って動いたら、イベント会社から電話がかかってきて、そこか占いの仕事をたくさんいただきました。

今回メールをくれたのもそのイベント会社で、しかも昼のバイトを辞めることにした後…ということで、これは偶然ではなく、天の導きだと思いました。

天使や神様が、私のことを見ていますよ、と、わかりやすい形で伝えてくれたのだと思います。

…ずっと思ってました。チャンスが来たら動く、ではなく、リスクを背負ってでも動けばチャンスが来ると。

ここ数年は、コロナ禍もあって、リスクを負うことに消極的になってしまい、何度も天使から動くよう言われてましたが動けず、でも思い切ってリスクを背負って動いたら、チャンスが来ました。

状況だけ見たら、小さな仕事がひとつ入っただけですが、私からしたら、大きな一歩を踏み出したのかなと思えます。

今度こそ、長年の夢を叶えたいと思います👼

コメント

人気の投稿