明日こそ森に行く🌳

きのうは森に行けず。
今日は昼夜バイトなので森に行けず。

そんな中、今日のお昼すぎに、かなり大きい蜂🐝? に出会いました。

体が黒い蜂…クマバチの可能性がありますが、外にいたときに、私の近くに現れて、しばらくそこから離れず、それを見て、これは森の使者に違いないと思いました。

数年前も、私のお店の中に突然ハグロトンボが現れたことがありました。

2018年7月20日 ハグロトンボ

その時も、これは森の使者、妖精の使いに違いないと思って、森に行ったのを覚えています。

幸い、明日明後日とバイト休みなので、森に行って妖精たちに会ってきたいと思います👼


コメント

人気の投稿