毎日マリア様に会いに行った結果…👼


4月になってからほぼ毎日お店の近くの教会に行って、マリア様と会話をしていましたが…自分の中で心境の変化が生じているのがわかります。

簡単に言うと…ネガティブになりにくくなった😅 ですね。

なんだかわからないけど、この先うまくいく気がする…🙄 という根拠のない自信が生まれました。

マリア様に会いに行って話をしている…と言っても、本来なら友人や家族にするような悩みや不安を聞いてもらったり、明るい未来に進むためのアドバイスをもらったりしているだけなのですが、私の場合はそういうことを話せる人が皆無で、神様や天使くらいしか話せる存在がないという😱

もっともそのおかげで、前向きになれてますし、普通の人にはない特殊能力を手に入れることが出来ているので、神様レベルで見たら、計画通りなのかもしれません👼

コメント

人気の投稿