宝くじが当たった夢を見た😴


夕べ見た夢が変な夢で、細かいことはよく覚えていないのですが、宝くじが高額当選して、車を買おうとする夢でした🚙

当選金額が2500万とちょっと(多分2〜300円)と、妙にリアルな金額で、あくまでも寝ているときに見た夢なので、そこから特に大きな展開はありませんでしたが😅

ただ、今まで宝籤が当選する夢は見た覚えがなく、10億とかではなく2500万という、ワンチャンあるんじゃないかという金額なので、正夢になる可能性を期待しています💴

当選したら、車を買って全国周って占いをするつもりなので、期待して待とうと思います。

突然このブログで車買ったとか、自分の車で東京行きますとかいいだしたら本当に当たったんだと思ってもらえたらと思います👼



コメント

人気の投稿