成長を感じた話🔮


イベント2日め終わりました😀
疲れた…けど店に戻ってまた占いをするという。

予約はないから、どうなるかはわからないけど😅 

知るか! と休めたらいいんだけど、なかなか休みないんだよね…ワーカホリックなもので。

そんなことより!! 
今回のイベントを通じて、占い師として成長したな…と感じることがありました。

それは…「仕事運」「恋愛運」を占って、と言われて「ハイわかりました」とすぐ占えるようになったということです。

占い師なんだから当たり前だろ! と言われそうですが、今までは単に仕事運とかではなく、「転職したほうがいいですか?」のように、具体的な相談内容をくださいと言っていたのを、そういうのがなくてもできるようになりました😀

そのための練習をしていたわけではなく、聞かれるからアドリブでやったらうまく行ったので、何度かやってみたら大丈夫だったのでそのまま採用することに。

まあ、普通にオラクルカードを3枚引くだけなんですが😅

いつもそうだけど、求められる→直感でやってみる→成功 
というパターンで占いのバリエーションを増やすという、求められると成長する占い師なんですね、私は😁

やっぱり人は困難にぶつかってなんとかしようとしたときに成長する生き物なんですね👼

コメント

人気の投稿