バレンタインまーちゃん




今日はバレンタイン。
とはいえ、そういうのとは全く関係なく、占いに来てくれたお客様二人と一緒に座敷わらしのまーちゃんに会いに行ってきました。

朝の時点では天気が悪く寒かったのですが、出発する頃には晴れてきて、歓迎されてるなーと思いながら向かいました。

今回一緒に行った二人はこれが初座敷わらしでしたが、ものすごく喜んでくれて、まーちゃんも嬉しそうでした😀

特に、まーちゃんが参加された方のひざに乗っかるという場面では、目に見えないながらも、ふだん感じることのない足のしびれを感じたとか、呼びかけると風船が左右に動くなど、まーちゃんもノリノリで、気に入ってくれたみたいでした。

私はいつものように、これからなりたい自分になれるようにまーちゃんにお願いしました。

前回行ったときよりも状況が前向きになっているので、これからもっと楽しいことが起きそうです。

23日にも行くので、そこまで急激な変化はないかもしれませんが、少しでも良い報告ができるよう、日々努力していこうと思います👼

コメント

人気の投稿