女神様に背中を押してもらう

女神のガイダンスカードより

エンジェルアンサーオラクルカードの登場以降、オラクルカードを質問や相談のツールとして使うことが増えたのですが、もともとオラクルカードは、今の自分を励ましたり、癒やしてくれるメッセージをもらうことができるカード、というイメージでした。

そこで、原点に立ち返って、今の自分は新時代の扉を開けるために色々動いている…そのための後押しをしてほしくて、女神のガイダンスカードを引いたところ、アエラキュラのカードが。

このカードには特別な思い出があり、2011年の東日本大震災のあと、チャンスを待っているだけじゃダメだ、明日死ぬかもしれないから好きなことをやろう、と思って、会社員メインから、占いをメインにした生き方にシフトチェンジしようと思っていた時に、何度も引いたカードです。

意味としては、今開花し始めたから、これから大きな花を咲かせます…的なもので、そうだ、私はこれから大きな花を咲かせるんだ! とずっと思っていたら本当にそういうチャンスが来た、という思い出があり、今回また引けたことで、近いうちに大きなチャンスを掴める! と前向きな気持ちになっています。

以前天使は3月になったら人生が動き出すと言っていたので、信じて毎日一生懸命生きようと思います👼

コメント

人気の投稿