社長が従業員のふりして職場に来るみたいな話🌃


2日にわたって開催されるイベントの初日でした。

特にPRしていませんが、今日だけ、最近色々占いの勉強中の方にアシスタントとして来てもらって、一日占いをしたのですが……

そこで、海外のドッキリで見ることが多い、会社の社長がバイトのフリして職場に現れて一緒に仕事して最後に正体をバラす…的なことがありました😱

どういうことかというと、キャリーケースを持った老紳士が、時間があるからと…占いを頼まれました。

どういうことを占いたいですか? と聞くと、仕事のことなどと言われたのですが、いつもはここで具体的な相談内容があれば…と聞きます。

が、その時はなんとなくこっちでおすすめの占いをする…シェフのおまかせコース的な占いをしようと直感的に感じ、今年の仕事運から入って、今の自分に必要なことを伝え、更に今の魂の状態を知ることができるカードを引いたのですが、そこで老紳士が名刺を取り出して私に渡すと……地元の人なら誰でも知ってるような有名な会社の社長さんで、それだけでもビックリしたのですが、話を聞くと、占いで出た内容と現在の仕事の状況がピッタリ合っているとのことで、更にはアシスタントの方が行っていたマヤ暦を使った占星術で出た内容も見事に当てはまっていて、一同大興奮という、ドラマみたいなことがありました。

我ながら、占いよく当たるな…とビックリしたという話でした😅

明日もイベントなので是非お越しください👼

コメント

人気の投稿