予定を繰り上げる

ミルキーアイスモナカ

今日は昼と夜バイトで、明日はバイト休みなので医者に行こうと思っていたのですが…少し状況が変わったので予定を繰り上げて、今日医者に行き、明日は占いの予約はあるけど、比較的ゆっくりできることに😀

今日医者にいかないで、少しでも休む時間に充てようかと思ったのですが、早めにできることは全部やっておいたほうがいいので、予定を繰り上げたのですが、結果的には良かったかなと。

きっと明日の自分が、前日に行動を起こしてくれたきのうの自分に感謝すると思います。

過去の自分が未来の自分を助ける。

やるべきことを先に終わらせたことで、明日は新しいチャンスが生まれるかもしれません。

そしてその積み重ねはきっと、明るい未来に続いていると思います👼


コメント

人気の投稿